雑穀屋 米万 SHOP ≫ Q&A


Q&A(よくある質問FAQ)
文字サイズ:フォントを大きくする フォントを小さくする
雑穀屋米万会員情報について
ポイントについて
注文・支払い方法について
荷物・配送について
返品・キャンセルについて
プレゼント応募について
個人情報保護方針
メールマガジンについて
問題は解決しましたか?
返品・キャンセルについて
Q 注文したけど、やっぱりキャンセルしたい(出荷前)。
A キャンセルしたい(出荷前)場合は、至急メール又は電話にてお知らせください。ご注文者名、受付時間、ご住所、電話番号、ご注文時のE-mailアドレスを明記の上、 まずはお知らせください。出荷前のご注文商品のキャンセル手数料等は、一切かかりません。
Q 商品が受け取りましたが、やっぱり返品したい。
A お客様のご都合による返品は原則としてお受けできません。
尚、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

返品、送付およびご連絡先
株式会社 米万商店
〒039-2512 青森県上北郡七戸町字笊田34-1
  TEL:0176-62-5121(代)
  FAX:0176-62-5122
E−mail:info@yoneman.co.jp
問い合わせ:当店営業日AM8:00〜PM5:00
Q 万が一配送中の事故があった場合、はどうなりますか
A ●品質、取扱いには十分注意しておりますが、万一破袋や配送中での事故等の場合は、送料・手数料ともに弊社負担で早急に商品をお取替え致します。大至急にご連絡下さい。
Q 虫が混入していました! 商品を交換できますか?
A 商品管理には万全を期しておりますが、万一商品到着時(商品発送後5日以内)に虫の混入がある場合は交換いたします。至急ご連絡下さい。

■お問い合わせメール
info@yoneman.co.jp
※営業休業日の場合は当店からの返信が遅れる場合がございますので、予めご了承願います。
会員情報についてポイントについて注文・支払い方法について荷物・配送について返品・キャンセルについてプレゼント応募について個人情報保護方針メールマガジンについて問題は解決しましたか?